最先端の副業・お得情報発信

お得な情報や副業を紹介していきたいと思ってます!

TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!


TikTok Liteインストールして10日ログインだけで4,000円!


①wifiを切って以下のURLからアプリDLする
(アプリは開かない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSLwyJnEH/


②ダウンロードが終わったら
ストアからアプリを開かず
【上のURLからアプリを開く】


③tik tokで使ったことのない電話番号やメールで登録


④10日間毎日チェックイン


tiktokを入れてても対象の可能性有
まずはtik tokアプリを消してチャレンジしてみて😊


※毎日動画を見るだけで紹介無しでも、1,000円程度貰えます。


上手くいくと思うコツ
✅アプリ起動はストアからしないで、URLから起動です👍


Wi-Fi繋がない
アプリ起動はURLです。


他にもいろいろお得情報こちらにのせてるのでよかったら見てみてください♪
https://note.com/moneytime2023